出来ない事が出来たという話

HALHAL2005-02-22

ずっと「かちゅ〜しゃ」という2ちゃんねる専用ブラウザを愛用していて、自分の使いやすいようにスキンを変えたり、Resource Hackerで弄ったりと、どこかに説明書きがあって簡単に出来る事はある程度やってきました。しかし、今までかちゅ〜しゃツールバーアイコンの変更がどうしても出来ませんでした。別にツールバーのアイコンなんか変えなくても使用に差し支え無いのですが、Windowsのテーマを変えたりすると、デフォルトのアイコンでは浮いてしまいます。
かちゅ〜しゃ板のカスタマイズスレでアイコン変更出来る事を知ってから、スレでの説明の通りやろうとしても知識不足で出来ず、何ヶ月か経ってもう一度試みるものの玉砕し、そこに書いてあった方法と違うやり方を探していました。そして昨日たまたま2chのかちゅスレの過去ログを片っ端から読んでみようと思い立ち、自分でも出来そうな方法を見つけて、ついに思うようにアイコンを変えられたというワケです。実際は慣れない事やったためすんなりとは行きませんでしたが、出来たのは出来たからオッケーでしょう。
アイコンだけのために、他の2ちゃんブラウザに乗り換えようとも思ってましたが、これでまだまだかちゅ〜しゃを使っていこうという気になりました。

とかやっていたら物凄いパワーを使い果たした

不機嫌なジーンちょっと観てなかったら、全然話についていけなくなりました。いつもチャンネル合わせてTVはつけてるんですが、しっかり観てません。竹内結子が泣いてる時だけ画面観ます。