週末の出来事を簡潔に

まずファンタジーサッカー。エメルソンがそろそろ爆発するんじゃないかと予想してキャプテンにしたのはよかったが、阿部ッカムのおかげで暫定60ちょいでした。ボーナスでどれだけ稼げるかってトコですね。満男入れた人がうらやましいです。
ドラマ、あいくるしい。野島脚本ってだけでこれから切なさ爆発な展開になるんだろうなと勝手に妄想し、観てて妙に悲しくなってくる。真剣に観ると疲れます。
BIGZAMってKONAMIKONAMI コナミ製品・サービス情報サイト)からCD出したのね。しかも所属アーティストに元dosのAsamiが居てびっくりした。Asamiの方はDABOやカップリングでBIG-Oとfeat.してるみたい。シャカはBIG-Oはよく出てくるけど、IGNITION MANはあんまり出てきませんね。swaggerで忙しいのか。