震度5+

今朝福岡でまた地震ありました。先月の地震と今回のが一気に来てたらと思うと怖いです。また今年の漢字に「震」がランクインしそう。
月9観たんですが、あれで視聴率25.3%とかすごすぎ。タイガー&ドラゴンは16.2%とったようで、プロデューサーの磯山晶クドカンも喜んでることでしょう。ドラマ公式ページ見たら、磯Pの四コマ漫画で喜んでる様子が描かれてました。次であいくるしいのように視聴率ガクっと下がったりして。
電気グルーヴ×スチャダラパーの曲が公式ページ(HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains)で視聴開始になってます。電気グルーヴ×スチャダラパーの読み方は「でんきぐるーぶあんどすちゃだらぱー」らしい。
最後にファンタジーサッカー。なんかすごい順位が上がりました。阿部が小笠原だったらエントリーリーグで1位になれたくらいのところまでキタ。今までの累計fpが422fpと順調すぎるので、これから先が心配です。この結果ならファンタジーサッカーのカテゴリー作ってそこでもっと詳しく書いておいてもよかったなぁと思ってしまいます。目標は3桁fp獲得。