携帯電話

携帯を変えようかなと少し思うようになってきた。今使っている携帯に全く問題は無いんだけど、だいぶ前の携帯だしそろそろ・・・と。しかし問題が。欲しい携帯の機種が無い。mova使いなんで、2012年3月31日までには確実に変えなきゃならないのが大きな理由なわけだけど、どうしたものか。
割引キャンペーンをやっているのも知ってるし、FOMAにすることで月々の支払いも安くなるかもしれないところだって把握してます。だけど、無駄に今日まで古い機種を使用してきたもんだから、どうせ機種変更するなら納得いく機種にしたいと思ってしまう。一回変えたら何か無い限り変えないだろうし。
らくらくホンとは違った形で、もっとシンプルな携帯が出てもいいと思ってるんだけどね。機能削ると売れなくなるから、どうしても色々詰め込んだ(というか機能満載携帯がベースになってるんだろう)何でも出来る携帯を出して、いらない機能は使わないでいいよって感じなのかな。シンプルな携帯といっても削る機能次第で、人によってはコレにあと○○が付いてればみたいな事になりかねないし。もっと冒険して面白い機種を出して欲しいです。あ、カード電卓みたいなボタンもどうにかしてください。


ニンテンドーDSi欲しい!

携帯変えるのまだまだ先だなこりゃ。